みぃの☆Happy smile☆

アクセスカウンタ

RSS 羊毛フェルト♪

<<   作成日時 : 2013/06/20 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達が羊毛フェルトの展示会に出品していたので遊びに行ってきました〜
彼女は2児のママで同じアラフォー世代。
とってもポジティブで、たまにしかお会い出来ないけれど
会う度にいつも元気をくれます



今回、夏の展示会の作品がこちら

画像


夏なので、羊毛を使用している部分はちょっとですが、
こちらのバッグ、大きい物はお子さんのお稽古バッグとして
売れているそうです

いろんな作品があるので、下記ご参照くださいね。
「pudibond」
http://ameblo.jp/pudibond/



今回の展示会場には、大きなクジラが〜

画像


こちらも羊毛で作られていて、来場すると飾りつけができます


羊毛フェルト初体験
下段画像のハートを縫い付けてみました
形を整えて針をチクチク刺していくと、
羊毛同士がくっついてくっつくんですよ。


普段ボタン付け程度しかしないので・・・
とっても新鮮で楽しかったな〜

テーマ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文